人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BohQun's Hook Up!! Vol.2 に、行ってきました!

2009年の初Liveは、モーモールルギャバン(from京都)で☆☆
丑年だから、ねww

行ってきましたよ、”BohQun's Hook Up!! Vol.2”@下北沢Basement Bar。
今夜は持ち時間も1時間と長めだったので、思いっきりモーモーワールドを満喫してきました♪

オープニング
かみのけぬけた
君のスカートをめくりたい
琵琶湖とメガネと君
野口、久津川で爆死
ユキちゃん
SOS
スメルズライクスルメ
美沙子に捧げるラブソング
愛と平和の使者
サイケな恋人


「野口、久津川で爆死」は、前回の自主企画イベントのときに聴いたのとぜんぜん違ってて、ビックリ!
前はフリージャズみたいだったのに、今夜のは…!!??ww
ほんっと!目が離せないバンドですねww

SOS→スメルズライクスルメの流れが、かっこよかったわ。

「ユキちゃん」はやっぱり、すごい!大好き!
「サイケな恋人」で、またも「パンティ」を連呼するも、それに慣れた自分がコワイww

歌詞がふざけてるとかタイトルが変だとかMCが変だとかw、でもよく聴くと案外「深いイイ」
すっごく真剣に音楽やってるってわかるから、見てて楽しい♪
とにかく3人とも、めっちゃ上手いし!!
1時間はぜんぜん長くなくて、むしろもっと聴きたかったよ。
「ランデブー」が無かったじゃん!「ランデブー」聴きたかったな~。。

また近いうちに東京でLiveやってね~。




最初の「Orange Stones」(from大阪)は、最後の1曲しか聴けなかったけど、イイ音しててかっこいいバンドでした。
グランジっぽいかな?フーファイ好きな人は、好きそう。
もしまた機会があったら、ちゃんと聴きたいです。

kacica」(from奈良)は、独特の世界を作り上げている不思議バンド。
ヨーロッパの幻想文学みたいな感じ?
音楽そのものを楽しむというより、パフォーミングアートととして観る感じ。
Vo.さんはちょっと、Bjorkぽいかも。。
とても美しいステージでした。

トリは「QUATTRO
去年の”BohQun's Hook Up”で初めて見て、今夜が2回目。
去年はもっと柔らかい印象だった記憶なんだけど、以外と激しかったね。。
やってる音楽は全然違うのに、ふとしたところで8ottoっぽい感じがするのは、ヨシオカさんのプロデュースだからなのかな?w

ところで!
会場で、regaと遭遇!ww
kacicaとは何度か一緒にLiveしているらしく、仲良しバンドみたい。
キーボード運ぶ手伝いとかしてたしww

思いがけないところで出会ったので、一瞬「??!!」って硬まっちゃいましたwww

来週21日はシェルターへ、regaのLiveに行きます。
2009年、初regaです♪
by gin_no_tsuki | 2009-01-16 23:55 | Live