中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「NATSUMEN & JOYHEIGHTS」@渋谷Womb

今夜は『カミナリ族 presents ULTIMATE MUZIK! -Do U resist?-』 に行って来ました。

会場の「Club Womb」の場所がわからず、キョロキョロしながら歩いていたら、打ちっぱなしのコンクリのビルの入り口で、お兄さん達が「ライブイベントきた人ですかぁ?」って寄ってきて、戸を開けて入れてくれました。。
ここ!? って、ぜったいわからないよ!!(><) 

中は天井がすっごく高くて、けっこう広い、素敵なハコでした。

遅れていったので、OAの「スガダイローtrio(リトルブルー)」は聴く事ができなかったけど、先に来て聴いていた息子の話では、フリージャズの、すっごい上手いバンドだったらしいです。。
うー。。聴きたかったなぁ。。。

NATSUMEN」は、CDJよりもずっと聴きやすくてイイ演奏でした!!
濃~い音の津波が襲ってきて、溺れそうな感じでしたよwww
お客さんみんなノリノリで、床がゆれるんですよぉww
楽しかったです♪

JOY HEIGHTS」は初めて聴くのですが、演奏が始まって、びっくり!!!

うわぁーー ☆☆☆

初めて「生」中村達也さんを見たけど、めちゃくちゃカッコイイ 016.gif
音が重たいのに、演奏が軽い。(矛盾してるみたいだけど、そんな感じなんです)
動きがすごい綺麗だし。。圧倒されます。。。
音が、聴いている私の細胞の1個1個に訴えて来る感じでしたよ!

他のメンバーさんたちも、すさまじく上手いし!!
みんな本当に、かっこいい!!!

曲を知ってるとか知らないとか、ぜんぜん関係ないですね。
もう、踊るしかないですもん!w 勝手に身体が動くからww

JOY HEIGHTSの演奏は、もの凄いエネルギーが圧縮しててブラックホールみたいになって、その強い力で引きずり込まれていく感じでした。
(わかりにくいww)
最後の曲なんて、魂とんじゃったみたいに、ボーっとしちゃいましたww

濃密な良いステージを、堪能しました♪
満足!満足!大っ満足です!!


さて、明日の夜もまた、この周辺にw
今度は「club asia」で、DAMAGEっすよ060.gif
[PR]
by gin_no_tsuki | 2009-02-06 23:56 | Live