人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Hellow!! We are 8otto!!-LIVE TOUR 2008-』

8ottoの初Live DVD+CD『Hellow!! We are 8otto!!-LIVE TOUR 2008-』を、発売日から一週間遅れで買いまして♪
『Hellow!! We are 8otto!!-LIVE TOUR 2008-』_c0192865_019449.jpgくぅぅ!たまりませんな!かっこいい!016.gif
スペシャで聴いた時は、ライヴ録音だしあまり音が良くないなと思ったのですけど、それってTV放送だからなんですね~。
DVDのは、ちゃんとラインで録ってあって、すっごくイイ音!!
まあ会場録音と違ってお客さんの歓声があまり聞こえず、臨場感には少しかけるような気もしますが。。。
でもその分、4つの音がバランスよく聞こえてて、とても聴きやすいです♪

沖縄オフショット映像も、楽しかったです!
アラサーだというのに、4人とも少年のようw w

映像につけるBGMも、選曲いいですね~♪ 巧いなあ(≧∀≦)と、感心しています。
エンドロールで、EENN mix「最愛の目」!!良い!良すぎる!!
映画を観終わったような感動で、思わず泣きそうになっちゃいましたw

と、まあ、いろいろ思いながら見てました。
とはいえ、8はやっぱり「生」がサイコー!! ですよね?w
見ちゃうと、行きたくなります!!8ライヴ!!

4/15@横浜FADまで、あと20日。。。まだだいぶ我慢しなくちゃいけませんね。。。

Hellow! We are 8OTTO!-LIVE TOUR 2008-(DVD付)

8otto / BMG JAPAN

8の熱いLiveを、いつでも体感♪

スコア:


by gin_no_tsuki | 2009-03-26 00:21 | 音楽