人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/18"Come to see me anywhere TOUR"@下北沢

8ottoツアー@下北沢Basement Barの2日めでした。
sold outしたらしいです!ww

最初は、モーモールルギャバン
お客さんのレスポンスがよくて、ヤジマツ氏も「下北サイコー!」を連発!!
まあ、横浜FADのときのことを思えば、仕方ないですねww
やっぱり、みんなで叫ぶ「ユキちゃん」や「サイケな恋人」は、めちゃくちゃ楽しいです。

新曲(?)「ポップウーロンハイ」が良かったなあ~♪
「野口、久津川で爆死」は、何度聴いてもすごい!w 大好き 016.gif
モーモーの代表曲になりつつあるかな?
8ottoファンの食いつきも、よかったよね♪

最後はいつも通り、名曲「サイケな恋人」で締め。


お初の「FORK ENOUGH」は、福岡のバンドなんだそうです。
マイスペでちょっと聴いたときは、ブルージーで渋いバンドと感じたので、硬派なステージなのかと思っていたら、ある意味ココも”変態”でしたw
そんなに上手いとは思わないんだけど、なかなか魅力的な音していました。
かっこよかったしね~♪

最後は、8otto
今日はベースのアクシデントがあったり、「1977」は出だしでつまずきイントロでストップだったり002.gif
マエソン「1977でした」って、短すぎでしょう?!www
仕切りなおした「1977」は、バッチリいい音でかっこよかったです。

細かいミスはあったにせよ、大盛り上がりで楽しかったです~♪
3日間で初めて、マエソンのダイブもありwww

なにはともあれ、お疲れ様でした。
楽しい夜を、ほんとにありがとう!!って感じです053.gif
後片付けをしにきたマエソンに、セトリを貰いましたw
4/18\"Come to see me anywhere TOUR\"@下北沢_c0192865_2305116.jpgセトリを書いたのは、TORAくん。
二人の間に貼って、一緒に見ているのだそうです。
「セトリ、ください」と言ったら、「チョット待ってて」と、わざわざサインをしてくれました。
優しい!!!016.gif

時間が押してたせいと、会場も深夜のイベントがあったのとで、アンコールは「HYPERx3」1曲のみ。

楽しみにしていた「お祭り」も終わってしまい、寂しくて呆けています。。。(T_T)

次に東京へ来てくれるのは……、いつかなあ。。。

01. MACHINEGUN BEAT
02. Bomb
03. Counter Creation
04. N.Y.P.
05. レモンティー
06. KATANA
07. Nu-Sieezze
08. 1977
09. RIWO
10. 0zero
11. China
12. VOO DOO バウアー

==アンコール==
13. HYPER x3



by gin_no_tsuki | 2009-04-20 22:33 | Live