中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/4 rega @渋谷CLUB CRAWL

昨夜は、↓コレに行ってきました!
■7月4日 (土) 渋谷CLUB CRAWL■
ロマンチストpresents【DEAD STOCK】
~『ミカンセイノテガミ』レコ発ライブ~

ドカンズ / DROP OUTS / 巨乳まんだら王国 / rega / ロマンチスト


また、初めて行くライブハウスです。
初めてのハコって、行く前からちょっとドキドキ。。
この感覚、好きです♪

渋谷東口から、歩くこと15分くらい。
東口を歩くこと自体が初めてなんじゃないかしら。。?w

階段を下りて、受付でチケット代を払っていたら、横のドアが開いてregaアフロギター氏が現れ、「おぉぉ!ww」とお互いにびっくり!w
なんか偶然の遭遇率、高いよね~www
さらに通路で、Ba.さんと新Gt.さんに、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいました。
私、喋りすぎ。。ちょっと反省。。ごめんなさい、ありがとう!

中に入ると、2バンドめのDROP OUTSの演奏が始まっていました。
このバンドは、正統派ロケンロールです。渋い!
耳馴染みがよくて、かっこよかったです。

この日は+ドリンク代が無かったので、現金を持ってカウンターでテキーラのグレープフルーツ割りを頼むと、なんと300円!!
美味しかったし、300円は激安!!嬉しい~ww

c0192865_22323792.jpgテキーラを飲みながら、ぼんやりしていると、変な格好のお兄さんに「コレ持ってて。あとで遊ぶから」と赤い旗を渡されました。
??と思っていると、次のバンド巨乳まんだら王国で「(王国)国歌斉唱」(!w)のときに右手に持って振るものでした。
このバンドは大阪のバンドのようで、衣裳もずいぶんキワドイのだけど、歌詞はぜんぶシモネタで「いいのか!?(@@;)」って感じで見ていました。

お客さんも前列3列くらいは関西弁が飛び交っていて、もうノリノリなんですけど、それ以降は皆、呆然としていたようでしたww
c0192865_22502374.jpg
でも、音楽はHM/HRでものすごくかっこよくて、そのギャップが凄まじく…(;= =)
終わってから思わずアルバムを買ってしまいましたwww
曲名がいちいちエッチで、超ヤバイです!
とてもココには書けませんわwww




大笑いしつつも、次はregaですから、急いで最前列ど真ん中に移動です。
この日も30分程度と短い持ち時間だったので、じゅうぶん満足したとは言えませんが、いつもどおり爆発したステージで魅せてくれました016.gif
ほんとに楽しくて楽しくて、終わった瞬間から次のLiveへ行きたくなるんです。
でも今月はもう、東京でのLiveは無さそうだし。。。
しばらく、欲求不満の日々になりそうです。。

最後は、主催のロマンチスト
Vo.さんが、regaメンバーと幼馴染みで以前いっしょにバンドをやっていたのだそうです。
歌も上手いし曲も好きだし、最後まで聴いていたかったのだけど、ロマンスカーの時間が迫っていたので、後ろ髪をひかれる思いで会場を後にしました。。

最近、都心でLiveのあとは、必ずロマンスカー(全席指定)で帰るのが当たり前になってきちゃいました。
まあ、年が年ですから。。。


次のLive参戦は、7/7『スペシャ列伝』です!いぇい!060.gif
[PR]
by gin_no_tsuki | 2009-07-05 23:27 | Live