人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、夏ですか。夏ですね…水木しげるですね!ってw

暑いです。。。058.gif058.gif058.gif
関東は昨日が梅雨明けだったんだそうで、さっそくこんな猛暑です。。。(++;)
今年はシトシト雨がずっと続くような、いかにも”梅雨だァ”って日が少なかったような気がします。
洗濯物が溜まるとかモノがカビるとかいうのがなくて、主婦としては大助かりでしたけど。。。
なんか、違うよなあ…って、気がしています。

そして、今日はめっちゃくちゃ暑いうえに、ものすっごい強風です。
じっとしていても汗だくで、もはや自分がとてもクサイ…orz

買い物に出るのもイヤだし、家でゴロっとマンガでも…(いつものことだ!w)

京極夏彦が選ぶ!水木しげる未収録短編集 (ちくま文庫)

水木 しげる / 筑摩書房

スコア:


あー、もう何も言うことはありません!!
めっちゃ面白かった003.gif
奇才鬼才異才、まさしくあなたのことです!水木センセイ!ww

収録の作品とは違うのだけど、”人魂の天ぷら”が何故かとっても美味しそうなんだよねぇ~♪

さて、もうそろそろ夕飯の買い物にでも行こうかな。
まだまだ日差しは暑そうだけど。。。
天ぷら…  は、イヤだな(;^^)
by gin_no_tsuki | 2009-07-15 17:38 |