中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

APOGEE『夢幻タワー』リリースパーティ

7/19(日)は、素晴らしいLive三昧な一日になりました!
まずはAPOGEE、新譜『夢幻タワー』購入特典の招待Liveに行きました!
c0192865_013257.jpg

場所は、渋谷の駅前「PLUG」というライヴハウスです。
開場の15分前に着くと、もう長蛇の列になっています。
みんな、来るの早い!w 期待ワクワクで集まっているんですね♪

待ち時間のあいだに配られた用紙に、メンバーへの質問を書いて入り口の集配BOXへ。
読まれたらいいな~なんて、ちょっとずうずうしいことを考えながら、息子と相談して書きました。

アコギ、ウッドベース、ドラム、シンセサイザーという編成の「セミ・アコースティックLive」(永野さん命名w)で、演奏が1時間、その後トークタイム30分程度というイベントでした。

以下、セトリです。順番がちょっと…違うかもですが。。

五億回の瞬き
1,2,3
夜間飛行
スプリング・ストレンジャー
絵描きの絵空事
Slowmotion
THRILLER (Michael Jacksonカバー)
Creatures

ワンマンではやらなかった、「五億回の瞬き」「Creatures」が聴けたのが嬉しかったです。
でも、なんといっても「スリラー」にびっくりでした!!ww
何をやると告知せずに演奏を始めたので、イントロで会場がザワついたのも、さもありなん!です。
永野さんが「今回一番練習したかもw」と言っていましたが、本当に歌も演奏も上手くてかっこよくて、しかもちゃんとAPOGEE風な感じなんですw
すごいなあ。。
マイケルの死とか追悼とかは何も語らずに、ただ「すごい曲だよね!」って言っていたのがとても素敵でした。

私はAPOGEEの”アコースティックライブ”は初めてだったのですが、良いものですね、アコースティックも(^^)

MCも楽しくて、たくさん笑いましたよwww
質問コーナーでは、しっかり私たちの「質問」も読んでもらいました!!!
う、ウレシィーー!!!!!
残念ながら、限定3組様の「メンバーと写真&サイン」には選ばれませんでしたが、読んでもらえただけでめちゃくちゃ嬉しいです012.gif

抽選で当たって質問も読んでもらって、なんか”イイこと”ありすぎで、怖いわ~www

息子と「すっごい楽しかったね!!」と言いながら会場を後にしました。


さあ、18時開場の8otto&My Way My Love@UNITまで、どうやって時間をつぶそうか。。。と、渋谷をウロウロ……
で、続きはまた明日書きます060.gif
[PR]
by gin_no_tsuki | 2009-07-20 01:09 | Live