人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/14 2ヶ月ぶりのモーモーLiveは、爆発らいぶ!

08/14 fri 下北沢basement bar
Beat Happening ! VOL.197 ~ ROCK DE BONODOROU! ~

モーモールルギャバン / Far France / 太平洋不知火楽団
踊ってばかりの国 (神戸) / 父親タイガーマスク似


19:30に会場着だったので、「父親タイガーマスク似」を聴くことが出来なくて残念でした。
今回のイベントは、バンド名が面白くて、ぜんぶ観てみたかったんですけど。。

8/14 2ヶ月ぶりのモーモーLiveは、爆発らいぶ!_c0192865_11584976.jpg
お初な3バンドのうち、個人的には「踊ってばかりの国」がツボでした♪
平成生まれ、10代のバンドだそうで!
うわー、リアル子供たちより年下なバンドには、ハマリたくないんだけど…www

また関西のバンドです。。
なんで「いいな♪」って思うと、関西のなのかしら(;@@)

CD買っちゃいました~www


で、2ヶ月ぶりのモーモールルギャバン!!
なんだかものすっごく気合入っていて、「鬼気迫る」って感じでした。
前はもっと、余裕かましていたように見えたんだけど。
すごかったです!楽しすぎでした016.gif

アンコールで「『野口』やって!」とおねだりしたら、「サンプラー持ってきてないんだけど…」といいつつ、演ってくれました!
Bass氏、サンプラー要らずの人間サンプリングマシン!!ww
レアな演奏をみせてもらいました060.gif

東京5夜連続Liveの、4夜め。。
Live後はかなりお疲れの様子で、アンコールに『野口』は酷だったかもしれません。
ごめんなさい。。
でも、めちゃくちゃ楽しかったです!
今夜(モーモー5夜め)も、騒ぎに行きますよ~w070.gif
by gin_no_tsuki | 2009-08-15 12:05 | Live