人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8otto 生音Live『RESPECT』@Ruby Room

8otto 生音Live『RESPECT』@Ruby Room_c0192865_2255066.jpg

今夜の8ottoは、60人キャパのハコで、スピーカーなし、ボーカル以外マイクなし、の「生音」のLiveでした。
Ruby Roomには初めて行きましたが、お洒落で素敵なライブハウスですね♪
8otto 生音Live『RESPECT』@Ruby Room_c0192865_2272724.jpgドラムのまん前に陣取りましたが、シェルターよりもBasement Barよりもさらに近くて、嬉しいやら気恥ずかしいやら…www

スピーカーを使わないと何が違うの?って思っていましたが、ぜんっぜん違うんですね!
アンプから直で聞こえる音は、とてもクリアで高密度でキラキラしていました♪♪

聴きなれてるはずの曲たちですが、「あぁ、この曲のこの部分のギターはこんな音だったんだ!」などなど、改めて感動していました。
ステージもとても狭いから、メンバーもあまり動き回れなかったのですが、みんなすっごい素敵な笑顔で楽しそうでしたよ~041.gif

8otto 生音Live『RESPECT』@Ruby Room_c0192865_2331662.jpg
1.NYP/ 2.RIWO/ 3.Real Cokes Friend/ 4.Counter Creation/ 5.1977/ 6.Round and Roll/ 7.HYPER x3/ 8.KATANA/ 9.A.O./ 10.Bonzo/ 11.愛を憂う/ 12.SAY/ 13.Nu-siezzz/ 14.CHINA/ 15.0zero/ 16.Voo Dooバウワー
//En.レモンティー/ Machingun Beat

本編16曲にアンコール2曲で、全18曲!!
すっごぉぉぉいい!!

新曲「A.O.」を聴いたのは今夜で3度めでしたが、今夜のが一番かっこよかったです!
「愛を憂う」は、じっくり聴き入ってしまって、思わず涙が出そうでしたわwww

ほんとに、ほんとに。
めちゃくちゃ楽しいライブでした!!
また片付けの邪魔しながらお喋りしてもらったときに、「これからは、こんな感じでやっていきます」ってTORAさんが言っていましたが、ファンにとっては、すごい嬉しいことですね016.gif

さて、明日も8ottoです!w
下北沢GARDENですよ~060.gif
by gin_no_tsuki | 2009-09-25 23:58 | Live