人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/7 rega @渋谷o-nest

思いのほかbunkamuraミュージアムでのんびりしてしまい、外へ出たらもう18時30分…。
開演時間を過ぎていたので、慌ててo-nestへ向かいました。

◇colla disc presents
LOST TREASURES 2000-2009発売記念『LOST TREASURES LIVE!!』◇


エレベーターを降りてすぐ、いつもはテーブルがある場所で、「Far France」が演奏していました。
遅れて入ったので2曲半しか聴けなかったけど、迫力ある演奏だったしもっと聴きたかったです。。

Far Franceが終わって下へ降り、regaと仲良しの「sawagi」を観ました。
sawagiは、大阪で活躍しているエレクトロ系のインストバンドです。
初めて観た&聴いたのに、最前列でノリノリで踊ってしまいました060.gif
ほんっと、かっこよかったです!!

ヤバイですね~。
「また観たい」っていうバンドが、増えちゃいましたよ。。(;^^)
嬉しい悲鳴、かな??www

そして、rega
12/7 rega @渋谷o-nest_c0192865_2349935.jpg
始まる前に、APOGEEの「Slowmotion」が流れて、気分あがりましたw
そういえば、APOGEEもvictorの前はcolla disc所属だったんですね~。

新曲「月9(仮)」は、「Smile」というタイトルになっていました。
「Orange」は、やっぱりメロディが綺麗で好きです~。
ネット配信までもうすぐだし、楽しみです016.gif

この日もメンバーは、ステージ上で騒ぎまくりww
激しかったなあ。。。
regaは、どんどん暴れん坊になっていきますねwww


次が「チーナ
こちらも、お初です。
一度外へ出てまた戻ろうとしたら、人がいっぱいで、ステージはまったく見えませんでした。
以前試聴サイトで聴いた時は、あまり好みでないかもと思ったのですが、Liveで聴いたら大好きな音でしたw
魅力的な声の女性Vo.とギター、ピアノ、バイオリン、コントラバス、ドラムの音がしました。
(ステージが見えなかったので、人数とか他の楽器とか、不明です。。。)

下北沢eraでの年末イベントに、kacicaとチーナと出演するんですよね。
行きたいなあ。。。どうしよう。。

聴いた(観た)のは4バンドだけでしたが、colla所属のバンドはみんな演奏が上手いですね。
どのバンドも、すっごい良い「音」でした!!
というか、私好みの音ってことなのかな??ww


さて、明日は下北沢THREEで、8ottoです!
ゲストがワッツーシゾンビだと知って、やった☆と思ったのもつかの間。 。
8メンバーが病気で、アコースティックセットになるそうです。

8ottoアコースティックver.は聴いたことがないので、少し楽しみではありますが。。
理由が「病気」では、あまり喜べないですね。。

ともかく、行ってきます。
by gin_no_tsuki | 2009-12-10 00:01 | Live