人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rega presents secret 02@shelter

やー、昨夜は本当に楽しい、良いLiveでした!!
2/6(sat) 下北沢shelter
rega presents SECRET 02

rega presents secret 02@shelter_c0192865_23403922.jpg

18時開場予定だったので10分前に行ったのですが、リハが押してたんでしょうか、18時半開場19時開演に変更になっていました。
そのまま外で待っているには寒すぎて(昨夜はハンパなく寒かったのです!><)、でも喫茶店でお茶するほどの時間もなく、ディスクユニオンで時間を潰していました。
店内を見ていたら欲しいCDがあったのだけど、最低限のお金しか持ってきてなかったので諦めました(・ω・、)
rega presents secret 02@shelter_c0192865_22375469.jpg
18:30 入場。
e+先行で取れなかったので、シェルター会員になって入手しました。
おかげさまで、最前列にいけましたよ♪

待っている間ずっとショパンが流れていて、なんだか不似合いな感じでしたが、regaがショパントリビュートCDに参加しているので、それでなのかなあと思いながら聞いていました。

19:00 the band apart
CDJでちょっと聴いたことがあるだけで、きちんと聴くのは初めてでしたが、音も良いし上手いしでビックリでした!
なるほど、大勢の人たちに指示されるわけだわと、納得のステージでした。
Bassさんが、ずっとニコニコと楽しそうに弾いていたのが素敵でした♪

ただ、曲や演奏が私の好みかどうかと言うと。。
ちょっと、ごめんなさい。。でした(;^^)
良いバンドだと思うのですけど。。
えー…、単に個人的な好みの問題です。。。

再度、ショパンをはさんで、rega登場!
【セットリスト】
rega presents secret 02@shelter_c0192865_23424519.jpgintro Jam
VIP
D.D.D
Smile (旧:月9 w)
ping pong
DOSEI
pepo (新曲)
Dress
JOG
endoor
Orange
---En---
ショパン Nocturne No. 2
くま (仮タイトル 新曲)


毎回行くたびに書いていますが、楽しい楽しいステージです。
幸せいっぱいな気持ちになります016.gif

ショパン・カバーは凄かったですね~!
どこがノクターン??(;@@)ってくらい、原曲があとかたもなく、rega色に染まっていましたw
新曲2曲も良かったですよ!
pepoもとてもregaっぽくて良かったんですけど、「くま」が良すぎましたね!!
しかも最後に演ったからか、pepoよりも強く印象に残りました。
前半は大きくて重いおとなのクマのようで、後半は可愛らしい小熊たちがコロコロとジャレて遊んでいるような印象でした。

くま、ヤバイですww
また聴きたい!すぐにでも聴きたい!!
そんな感じの曲でした。

アンコールを含め12曲もやってくれたのに、あっという間に終わってしまった気がします。
まだまだ全然、足りません!
大阪も名古屋も、ついて行きたいです。。

今月東京でのLiveは、あと20日の一回だけなんですけど、スペシャ列伝と重なってしまって行けません(T-T)
悲しい。。。
3月まで我慢です。。(って、3月のLive予定はまだわかりませんが。。)
rega presents secret 02@shelter_c0192865_0144734.jpg

regaの新しいGoods、キーホルダーを買いました。
まあ、とってもシンプル!ww
by gin_no_tsuki | 2010-02-07 23:43 | Live