人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/8モーモーLive@横浜 と、モーモーLive schedule追加

2/28BohQun's hook up!以来の、モーモールルギャバンでした。
この夜ももちろん、すごく楽しかったです!!
4/8モーモーLive@横浜 と、モーモーLive schedule追加_c0192865_10345555.jpg

4/8 横浜B.B street 『2010年野口の旅』
w/ドブロク、385、The Chameleons、BERLIN PENGUIN RECORD


まるりんはベースの弦伸ばしちゃって「出演バンドの方、誰か貸してください」なんて言っちゃうしww
Liveでギターの弦が切れるのは何度か見たことあるけど、ベースは初めてでした。
Bassを借りてチューニング中の、ユコちゃんのMCもとても可愛らしかったし、むしろ”儲けモノ”した感じです♪

演奏中にドラムセットのスネアが”消えちゃう”アクシデントも、ありましたww
支えのネジが緩んだのか閉じてしまって、スネアが落ちたんです。
ゲイリーは替わりにタムタムを叩いて演奏を止めることなく、スタッフさんが慌ててスネアを直していましたww

いろいろ、珍しいものが見られましたねwww

【セットリスト】

細胞9→POP!烏龍ハイ→コンタクト→ユキちゃん→野口、久津川で爆死→サイケな恋人
(en)パンティー泥棒の歌



The Chameleonsというバンドが楽しかったです。
ガレージ系なのかな、ワクワクで楽しくて好きです060.gif

そして、385
モーモーの直前の出番だったので、最前列で聴きました!
Bass、キーボード、ドラムスの3人バンドです。
目の前にBassさんだったのですが、小柄な女性ながら迫力の音と演奏にびっくりでした。
いきなりのチョッパーに、魂持っていかれました016.gif
昨年解散したBLEACHのBassさんなのだそうです。
なるほど、聞いて納得!でしたww

どちらもまたLive行きたいです 070.gif


ところで、モーモールルギャバンのLive予定が2つ追加になっていました☆

05/02 @吉祥寺SEATA 『youth of today RETURN!!』
 w/ロリータ18号、オレスカバンド、LAZYgunsBRISKY、ANARCHY STONE、ハイファイコーヒーズ

07/18 @代官山UNIT
 cutman-booche企画『東名阪 boosoul 2010-SUMMER!』


どちらも行く予定ですよぉ~!!(^0^)/
by gin_no_tsuki | 2010-04-10 10:35 | Live