人気ブログランキング |

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7/18 モーモールルギャバン@UNIT

昨夜はcutman-booche presents『東名阪 boosoul 2010-SUMMER!「Hello, Are you there ?」TOUR』に行ってきました。

オサレな街、代官山 069.gif
でも、駅とUNITの往復しか知らない私ですww

整理番号7番なんで、絶対最前列get!と勢い込んで行きました。

予定通り、最前列ど真ん中get !
でも最前列をとったのは、どうも別のバンドのファンが多かったらしく。。。
なんとなく雰囲気が、ゲイリーのパン一もパンティコールも、ドン引きなんじゃ…て感じだったのです。。

が、メンバー登場に、大歓声!!
女子の声より、後ろから波のように押し寄せてくる男子の声が嬉しい!! (^^)

私は、こんな大きなハコでモーモーを聴くのは初めてだけど、キレも良くてすっごいイイ音で少し驚きました。

【セトリ】
ユキちゃん→POP!烏龍ハイ→ユキちゃんの遺伝子→パンティ泥棒の唄→サイケな恋人

出から、パン一にネクタイという素敵コスのゲイリーは、サイケではちゃんとネクタイを外してから、ドラム上でパンツ脱ぐパフォーマンスを披露していました。

なんというか、律儀??ww

終わってドリンクを貰いにバーに下がると、もう物販は黒山の人だかり。。
ドリンクの列だと思って並んでいたら、モーモー物販の列でしたww


竹内電気が昨夜の一番人気だったらしく、出入り口までビッシリのお客さんでしたよ。
ちょっと私の好みとは違うかな。。スイマセン、興味もてなくて。。。

初めて聴いた(観た)cutman-booche は、バッチリ私好みでした!!
曲調も好きですが、何より”音”が大好きな音作りで、1発目の音でヤラレタ感じがしました。

モーモーとというよりは、8と一緒に演って欲しい印象でした♪♪

すべてが終わってからも、モーモー物販は大賑わいで、近寄れず。。
3人はサインや記念撮影に応じていて大忙しで、物販は社長さんがひとりで頑張っていました(;^^)

そんな様子を眺めながら、UNITスタッフさんに追い出され、ファンさんたちと渋谷まで歩いて帰りました。
いつも一人(または息子と二人)で代官山の駅から帰るので、こんなふうに他のファンの人たちとお喋りしながら帰ったのは初めてで、とっても楽しかったです!!
ありがとう!016.gif

さて、少し今後の情報を仕入れたので、書いておきます。

☆☆モーモーぷち情報☆☆

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL (8/8出演)』から、バンドタオルを売ります。
(タオルは、今後の定番になります。

メンバーデザインによる新Tシャツも、出します。

その他にも、なんか出すようです。

私はリストバンドを、希望してきました019.gif

そして、次のワンマンは、そのタオルがぐっしょり絞れるくらい汗をかく、濃くて熱いライブを予定しているとのこと!

楽しみデスね~053.gif
by gin_no_tsuki | 2010-07-19 17:50 | Live