人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8otto 『Ashes to Ashes』!!

待ちに待った8ottoの新譜『Ashes to Ashes』をフラゲして聴いています!
8otto 『Ashes to Ashes』!!_c0192865_0172813.jpg


待っている間に期待して、さらにどんどん期待していって、ハードルめっちゃ高くして聴きました060.gif

しかし彼らはその高いハードルを、いとも易々と軽々と、超えて行きおりましたぜ!

ヤバイです! 過去なかったくらいカッコいいAlbumです(≧∇≦) 053.gif

1曲目から、どの曲もどの曲も際立って個々の色を主張して、脇に置いておける曲なんて無いです。

あー、どうしよう。じっとしてなんていられないw
部屋で一人で踊っちゃおうかしら070.gif

どの曲が一番好き? 選べないよww
どれも全部好き!

強いて言えば、8ottoのアルバムの中で、今回のが一番いっちばん好き!!

としか言えないなw

ヤバい!ヤバい!!

いますぐ、メンバーひとりひとりをハグして、ほっぺにチューして「ありがとう!」って言いたい016.gif

絶対、気持ち悪がられるだろうけど!ww


心震えるアルバムです!!


ジャケもかっこいいよね001.gif


生涯の宝物になりそうな一枚です012.gif


タワレコで特典の缶バッジもらいました(^0^)♪
8otto 『Ashes to Ashes』!!_c0192865_0175041.jpg

by gin_no_tsuki | 2011-03-08 23:20 | 音楽