人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロックスでびゅーです。

職場で履いているサンダルが壊れたので、新しいサンダルを探していました。

足元が温かくて動きやすくて、見た目も良いのが欲しいな。
できれば、なるべく安い方が嬉しいな。

と思っていたのですが、希望にぴったりのものはなかなかみつかりません。
かなり予算オーバーだったけど、暖かさを優先してモコモコのクロックスを買いました。

初☆クロックスです♪
クロックスでびゅーです。_c0192865_0312595.jpg


クロックスって若い人向けで、見た目もあまりよくないと思っていたのですが。
渋い茶色にちょっと濃いピンクが入っているのが、まあちょっとお洒落かなw

サンダルにしてはかなり良いお値段だと思ったら、エクササイズ効果が期待できるらしいです。
クロックスでびゅーです。_c0192865_0364069.jpg
底が等高線のように中心に向かって少し盛り上がっていて、意識して歩かないと左右へふらふらしてしまいます。

公式サイトで商品説明を読んだところ、

・階段の上り下りの際には、バランスを崩さないように十分ご注意下さい。
・歩行の際、足首を内側、外側に倒さないように十分ご注意ください。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通常履いている靴より1サイズ上をお求めください

などなど、書いてありました。
 

なんですと!?

普段と同じく、23cmを買ってきちゃいましたよ。
だってそんなこと、売り場にも靴についてる札にも書いてなかったもの002.gif

ちゃんと調べてから購入すればよかったわ。
しかもネットで買った方が、だいぶ安かったし。。。_(:3」∠)_

室内履きに使うのだから、まあ、いっか。。
もこもこで温かいから良しとしましょう。


  (。・_・。)ノ
by gin_no_tsuki | 2012-11-10 22:40 | 日記