人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの、yes に涙腺緩むわ。。

新年2日めは、箱根駅伝の往路を見てからのテレビ三昧でございます。

中継が上位チーム中心になるのは仕方がないのかもしれないけれど、その間に8人抜きしてる学校があったり、不調でリタイアしてしまった学校があったりしていてもすぐには情報が入ってこないのはどうなのかなあ。

下位グループの学校だって、応援している人たちはたくさんいるだろうし、ちゃんと追っかけて情報提供してほしいです(`・ω・́)⌒*

明日の復路は、リタイアしてしまった城西大学と中央大学を応援したいと思います。

午後はコタツでみかん食べながら(定番!)ずっとテレビ観ていました(;^^)

夕方からは、TOKYO MX TVでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第一部」5話一挙放送を見ていました。
ジョジョマニアではないし、原作も少ししか読んだことが無いのだけれど、面白くて夕飯の支度も忘れて観ていました。

ジョジョのエンディング曲が、プログレロックバンド yes の「ROUNDABOUT」なんですよ!!

yesの「こわれもの」は、私が高校生の時に初めて買ったロックアルバムなんです~(´;▽;`)

大好きで大好きで、毎日っていうくらい聴いていましたっけ。
あの頃はもっとハードで重厚な音楽だった気がしていたけれど、いま聴くと案外軽いのねぇ・・
でも、良い曲なのに変わりはないわ。

アニメに惹きこまれたうえに、音楽で胸がふるふる震えてしまい、気付けば涙腺はゆるゆる。。

いやーん!高校生の頃に戻りたーい!((((≧∇≦)))) くぅっ!

なんてねwww

明日の夕方も続き見ようっと。


ジョジョ見た後は、NHKで「こいつぁ春から~初芝居生中継~」を観て、BS朝日で「オルセー美術館」を観て、

ひたすら酔っぱらっております。。 _(:3」∠)_

では、また明日♪
by gin_no_tsuki | 2013-01-02 23:10 | 音楽