人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始めでした。

いくつになっても、休み明けというのは憂鬱なものです。
一週間なんて、アッと言う間ですね002.gif

正月ボケ? ちょびっとミスして、自分で気付いて慌てて直して。
なんだかなあ。。
そのせいであまり進まなかったので、明日はがっつりガンバらないと。です。


今夜は、お正月の残り酒をあけて、正月気分にピリオドです。

青森県弘前市 三浦酒造『豊杯』普通酒 
仕事始めでした。_c0192865_084597.jpg

青森の三浦酒造さんのお酒です。
アルコール度数15度、口当たりよくすっきりと爽やかで、日本酒苦手な私もすいすい呑めてしまいます。
日本酒というより白ワインを飲んでいるような味わいです。
美味しい~016.gif

けど、日本酒飲みなれてないと、あぶな~いですよ~www

え?いつの間に? クラク~ラになってますよ~(((◎▽◎)))

近所の酒屋さんでは売っていないので、ネットで買いました。
日本酒ショップくるみやhttp://www.sakaya1.com/
1,8ℓで1800円程度とお手頃価格です。

また飲みたいなあ♪
(注:私は呑兵衛ではありません!ww)

来月、私の誕生日なので、また買っちゃおっかな。

品切れのことが多いので、みつけたら注文しておかなくちゃ♪

仕事始めでした。_c0192865_0284465.jpg

乾杯☆
by gin_no_tsuki | 2013-01-05 00:32 | 日記