人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/29 『DESMOND & THE TUTUS JAPAN TOUR 2013』

8otto出演のLiveに新宿へ出かけるのだから、ルドン展へも行きましょうよ♪ということで、再度「ルドン展」(損保ジャパン東郷青児美術館)へ行ってきました。
オディロン・ルドン -夢の期限-
http://www.sompo-japan.co.jp/museum/exevit/index.html
5/29 『DESMOND & THE TUTUS JAPAN TOUR 2013』_c0192865_23212125.jpg

今度は8ottoファンさんと一緒です。
一人でじっくり観て回るのも良いけれど、こそこそと感想を言い合いながら観て行くのも楽しいですね(^^)

平日の美術館はだいぶ空いていて、ゆっくりとマイペースに観ることが出来ました。

何度観ても、ルドンの絵は素敵です053.gif
不気味と言う人の気がしれないわ(笑)

少し早いけど軽めの夕飯をとって、新宿MARZへ向かいました。
5/29 『DESMOND & THE TUTUS JAPAN TOUR 2013』_c0192865_23312350.jpg

DESMOND & THE TUTUS JAPAN TOUR 2013
 YASEI COLLECTIVE / パスピエ/ 8otto / DESMOND & THE TUTUS
(出演順)


この夜の8ottoは、ほとんどMCなく曲間を詰めてガンガン攻めていくので、お客さんのボルテージも益々上がっていくのでした060.gif
写真撮る余裕もないくらいww

観にきていたregaのアキくんやケン坊にも「8otto、ヤバかったっすね~!!!(@∀@)ノ♪」って言われて、身内気分で喜んじゃいました

そういえば、アキくんに「ルドン観に行った。」と話したら「これを可愛いという人がregaのファンなのか…」と言われたけど、「ベーコン観に行く人がregaのBassだからね♪」って返せばよかったなあ。。(´・ω・`)

いつも巧く会話出来ないわ。。あとから思いつくのになあ。。

最後は、南アフリカのバンド「DESMOND & THE TUTUS」です。
TUTUSは前回の来日の時も8ottoが対バンしたのでライブを観るのは2度めですが、あまり印象に残っていませんでした。
なのでカウンターにお酒を受け取りに行ってそのまま後方で聞いていたのですが、おフザケありダンスありの楽しい楽しいステージでした070.gif
5/29 『DESMOND & THE TUTUS JAPAN TOUR 2013』_c0192865_2351837.jpg


始終笑顔でさわやかで、終わってからもお客さんにサインしたり一緒に写真撮ったりと、ファンサービスも満点の好青年たちでした。

18時開場で、気付けば23時半。。。
楽しい時間はあっという間ですね~。

テンション上がっているときは疲れも忘れているのだけど、翌日(今日)はもう足腰痛いしダルいし、年寄りが夜遊びするとアフターケアが大変ですww

といいつつ、次の8ottoは6/7。
久しぶりのオールになりそう。。。
by gin_no_tsuki | 2013-05-30 23:57 | Live