人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に、三が日が過ぎました。

ほぼテレビの前から動かず、3が日が過ぎようとしていますww
元旦の夜はウィーン・フィルのニューイヤーコンサート。
バレンボイムのさりげな~い指揮もよかったし、聴いたことのない曲も多くて珍しくて楽しい演奏会でした。
会場のたくさんの薔薇の中にピンクの豚さんを見つけて不思議に思っていましたら、Twitterで
「ラッキーアイテムですよ
と教えていただきました。
毎年みているのに、今年はじめて気づくなんてww
なにか良いことがあるかもしれません


後半に展開されたバレエも綺麗でした。
衣装はヴィヴィアン・ウェストウッドのデザインだということです。
ひとつめは上品で美しく、ふたつめはヴィヴィアンらしいとても可愛い衣装でした016.gif

あっという間に、三が日が過ぎました。_c0192865_00505916.jpg
2日は朝7時からずっと箱根駅伝の往路を見ていて、食べて飲んでゴロゴロ。。_(:3」∠)_
夕方になって、伊勢丹相模原店の初売りへ行ったけれど、ケーキ買ってお寿司買って帰ってきただけ。
アンリ・シャルパンティエのチョコレートとバナナのミルクレープ
美味しかった~(*^p^*)⌒

あっという間に、三が日が過ぎました。_c0192865_00104749.jpg
う。。ちゃんとお皿に移してから写真を撮れば良かった。。008.gif


夜はお寿司をつまみながら、SPドラマ「新参者」。
阿部寛サンの加賀刑事、かっこよかった
東野圭吾氏の小説は読んだことが無いのだけど、これは読んでみようかな~。



本日はやはり朝7時から昼過ぎまで箱根駅伝復路です。
夫の出身校である駒沢大を応援していましたが、残念ながら優勝はならず。。
でも11時間を切る歴代3位の記録ですから、立派な成績だと思います。
それにしても東洋大は強いですね。
すでに来年が楽しみです (←おい…w)


で、午後は録画しておいた相棒新春SPを観ました。
序盤に散らばしておいた無関係そうなエピソードを、終盤に向けて一気に繋いで解決していく作り方は大好物ですw
面白かったですね~。


さて、明日から仕事です。
年末年始関係なく営業所は動いていたわけで、書類が溜まっているんだろうなあ。。。
忙しいことはありがたいことだと思って、出かけましょ045.gif




 


by gin_no_tsuki | 2014-01-03 23:58 | 日記