人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつは、イルフェジュールのお菓子で♡

もうだいぶ以前のことですが、イルフェジュールのお菓子を戴いて、とても美味しかったので自分で買いに行こうと思ったのですが。。
新百合ヶ丘駅からはかなり遠くて、まあそのうち…と思いながらもそれっきりになっていました。

今回伊勢丹相模原店のホワイトデーの催事で出店していましたので、この機を逃してはいかんとww023.gif

一昨日はケーキを、そして今日は蒸しショコラを買いました。
おやつは、イルフェジュールのお菓子で♡_c0192865_17114839.jpg
湘南ゴールドのジャムとアールグレーのムースを固焼きビスケットにのせたケーキです。
甘さ控えめの紅茶ムースにジャムの爽やかな甘みがよくあっています。
ビスケットが思いのほか硬いのにびっくりでしたが、口の中では軽くほどけて食べやすいのです。
お茶うけに、このビスケットだけでも良いわ♪と思えるくらい美味しかったです053.gif


今日は家人が夜にならないと帰らないので、ケーキはやめて日保ちのするお菓子にしました。
蒸ショコラは、イルフェジュールの看板商品でもあるようです。
おやつは、イルフェジュールのお菓子で♡_c0192865_17115909.jpg
柔らかくて滑らかで生チョコのような口当たりです。
やはり甘さ控えめなので、何個でも行けそうですよww

賞味期限が2か月近くあるので、お土産にもいいですね~♪

ネットや電話でも通販できるようなので、利用してみようかな016.gif

http://www.ilfaitjour.com/index.php





by gin_no_tsuki | 2014-03-13 17:27 | 日記