人気ブログランキング |

中年主婦の道楽な日々


by 鬼灯 (きちょう) ~ funka_omi~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨夜19時くらいから、家のネットが繋がらなくなりました。
以前にもルーターのPPPが点灯しなくなったことはありましたので、電源を抜いて少し待って入れなおすを繰り返しましたが繋がらず。

スマホで工事や故障状況をみても何もありません。
ルーターのIDとパスワードの再設定→再起動を繰り返してみたけど、やっぱり繋がりません。

トラブルシューティングでは「モデムの異常」と出るのだけど、ランプは3つとも点いていて正常を示しています。。
これ以上自分ではどうしようもないので、今朝10時を待って、OCNのサービスセンターへ電話をしました。

オペレーターの指示に従ってやったことは、昨夜自分でやったことと同じです。
私「それ、何度もやったんですけど。。」
オ「でももう一度、やってみてください」
私「はい。。。(渋々指示に従う)。。 繋がりません」

というやりとりをいくつか繰り返した後、NTTコミュニケーションへ転送され、また同じことを繰り返し。。。
そろそろお昼も近くお腹も空いてきて、私、少々イライラしてきました。( ತಎತ)

NTTコミュでも原因がわからず、NTT東日本のセットアップなんたらへ電話してくれと言われ、遠隔操作をするからとリモートサポートサービスに入ったけれど「繋がらないので遠隔操作できません」と言われ…015.gif

なんだか、たらい回しされてる感がだんだんしてきます。
これは、どゆことなの?013.gif

ワタクシ、イライラ爆発047.gif寸前!!

娘が替わってオペレーターさんとやりとりし、いろいろ試した結果、モデムが壊れているらしいということになりました。
(モデムの故障でなければ遠隔操作できたってことかな?)

近くのサービスセンターを案内してもらって、すぐにモデム交換+設定に来てくれるようお願いしました。
今日は行けないというのを、娘が押し切りましたよ!
えらい!! 娘よ、よく頑張った!o(≧∇≦)o

このとき既に14時半。。空腹&疲労感。。。

コンビニ弁当で簡単にお昼をすませ、修理の方を待ちます。

16時すぎに、サービスセンターの修理担当の方がみえました。
検査の結果、モデムもルーターも壊れていないとのこと。

集合住宅用の大本のポートを見に行ってくれたところ、16個あるポートのうち我が家の分だけ壊れていたそうです。
クジや抽選には当たらないのに、こういうのだけは当たるのね。。 囧rz...

正常なポートへと変更してもらい、17時作業終了。
こうして無事我が家のインターネット環境は回復したのでありました。
ヽ( ´ ∇ ` )ノ))

これはNTTの点検範囲ということで、修理は無料。


それにしても電話で対応してくださる方って、専門知識があるわけではなく、テンプレで指示してくれるだけなんですね。
なかなか、痒いところに手が届かないんだわ。

もうちょっと適切な指示をもらえなかったかなあと思います。
トータル7時間もかかるって、どうなんでしょ?

やれやれ。008.gif


あ、でも修理担当の方が作業してくださってる間、私はすることがないので、台所の掃除をしておりましたので、レンジ周辺が少し綺麗になりましたw ( *´艸`)

まあ、「怪我の功名」ってことかしら~w

(あってるのかな?)

_(:3」∠)_












by gin_no_tsuki | 2014-08-28 19:14 | 日記
2014/8/24(日) 
LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY
『APOGEE x group_inou』
c0192865_00374715.jpg
4月以来、活動再開後2度めのAPOGEEライブへ行ってきました。
8月6日に新譜「OUT OF BLUE」が発売されて初めてのライブです。

出だし、PAの具合が良くなかったのか、少しボーカルとバンドのバランスが悪いように感じましたが、曲が進むにつれ演奏も「声」もどんどん滑らかになり、ノっていっているのがわかりました。

うっとりするほど素敵なライブでした。016.gif
やっぱり、LIVEで聴くほうが断然イイわ!!

「俺ら10周年記念て何もなかったね。。何もしてなかったからね。」と永野さん。
そうね、活動休止していたものね。。
「12周年記念とかで何かやろうか。あ、実質10周年っていうのはどう?」ってw

12周年記念でも15周年記念でも、やってくださいw
楽しみにしていますから。

そして、
「次のライブですが、少し先になります。来年3月22日に…」の告知に、お客さんは「えぇぇぇぇ!!??」と不満?の大合唱がw
「わかってた。そういう反応になるだろうと思ってたよ。なんとでも言ってください。」

ですよね~041.gif

前回のライブでも言っていましたが、活動休止中に医学生になったメンバーが2人もいるんですから、そうそうライブはできないですよね。

でもAPOGEEファンは待つのには慣れていると思うのですw
3年も待たされていたんですから、7か月くらいどうってことないですよねw

来年3月22日リキッドルームでワンマンです!!

また頑張ってチケット取らなくては060.gif

//セットリスト//

01. 夜間飛行
02. Fall in the sky
03. アヒル
04. ゴースト・ソング
05. Losing you
06. Runaway summer
07. Out of blue
08. Twilight Arrow
09. Grayman
10. Heart of Gold

en. Spacy blues


そして「お尻がセクシーな『裸の人』シリーズの新Tシャツ」と言っていたのでてっきりアルバムジャケットの絵かと思いきや。。
これは、意外でしたw
ジャケットと同じだったら買わないつもりだったんですけど。
色もとても綺麗でしたし016.gif

c0192865_00375364.jpg

汗っかきだから、汗ジミできちゃいそうだけどね~。。
これを着て行くのは3月だから、大丈夫ですかねw023.gif






by gin_no_tsuki | 2014-08-25 01:13 | Live
4,5日前のこと。
Windows7が起動しなくなって焦りましたが、電源を外して放置していたところ、何だか知らないけどまた起動できるようになりました。
バッテリー内臓されているのにずっとアダプターで繋いでいたから、過充電になっていたのかも。
そういえばいつも熱で熱くなっていたし、内臓ファンがすごい音して動いていたなあ。。とも。
勝手な素人判断ですw
とりあえず自動修復と復元をしたら、以前よりもサクサク動くようになりました。ヽ( ´ ∇ ` )ノ

でもまたいつ動かなくなるかわからないので、データ保存をしてメンテナンスへ出そうと思っています。
きっと埃も溜まっているだろうし。。


ところで先週、嬉しいお届け物がありました。
自分で買ったんですけどw

(1)今秋10/3公開予定の映画「悪童日記」のチケットカードとおまけのノートです。

c0192865_13153958.jpg

普通の紙の前売り券でもよかったんだけど。
なんとなくチケットカードというものを使ってみたくて♪

オマケのノートは思ったより薄くてペラペラです。
まあね、オマケですし、「貰ったこと」が嬉しいです

アゴタ・クリストフ作「悪童日記」は早川書房で刊行された当時、新聞などで絶賛されていましたので、興味をもって読みました。
その作品にすっかり魅せられてしまい、続編、続々編を心待ちにして読んだものでした。

この映画化を機に読みなおそうと書棚を探しましたがみつからず。
あれ、押し入れのダンボールに仕舞ったかなあと何箱が開けてみたけどみつからず・・(´・ω・`)

文庫化されているので、買って読んだ方が早そうですw

ともあれ、10月が楽しみです。
どこの劇場へ見に行こうかなあ~060.gif






by gin_no_tsuki | 2014-08-24 13:51 | 日記
8/20(水) ヨコハマン vol.7 the Book of Books
@かなっくホール


c0192865_21341801.jpg
8ottoライブで知り合ったファンさんが主宰をしている、若手芸術集団「ヨコハマン」の展示です。
去年初めて行って楽しかったので、今年は8ottoファン友さんと二人で行ってきました。

絵画、イラスト、写真、アニメ、絵本、カードパフォーマンス など。
それぞれが思い思いの方法で表現しています。


「創る」ことに縁のない私には、不思議な世界です。
なので、どうやって撮影したのか、どうしてこんな色になるのか、本当に初歩の初歩な質問をしていました。

でも創る人って、案外そういう質問は嫌じゃないらしい♪
嬉しそうに解説してくれました。
私が勝手にそう思ってるだけかもしれないけどw(;^◇^)

いろいろ教えてもらったおかげで(半分くらい理解不能だったけど)、さらに興味深く観ることができました。
出来上がった作品を観るのも楽しいけど、メイキングって面白いよね016.gif

平日のお昼すぎで私たちのほかに一般客はおらず、土日に行われる予定の「朗読」のリハーサルをすることになりました。
宮沢賢治の「よだかの星」を若い女性が読むのですが、身体全体を使って大きく動きながら読むので「朗読」というよりは「一人芝居」のようでした。

「よだかの星」は小学生のころに読んだきりですっかり忘れていたけれど、観て聴いているうちに涙が滲んできちゃいました。
文字を目で追う読書より、人の声で語られる物語はすんなり心に響いてきます。

「表現」する&したい気持ちがあれば、その方法は問わない、ヨコハマンは柔軟な集団のようです。
他の日には「殺陣」パフォーマンスや音楽もあったのだそうな。

面白いなあ!

若い人たちの「表現する」エネルギーに触れて、私も何かをやってみたい気持ちがウズウズしちゃいました。
「やってみたいなあ」ばかりで何をどうしたいのかわからないし、何もせずに過ぎちゃいそうですけど。。

来年も行きます。
行きたいです。060.gif




by gin_no_tsuki | 2014-08-21 21:32 | 絵画
2014/08/16(土)
『regaが記者会見!? ~3rd Mini Album 「Among the flow」先行試聴会~』
 
12時ちょい過ぎ、阿佐ヶ谷ロフトAに到着。
c0192865_13210329.jpg

リリース前の音源を聴く会というのは初めてなので、いったいどんな雰囲気なのかドキドキしながら入場しました。

c0192865_13212369.jpg

事前の私の想像では、メンバーいないところで静かにじっと音源を聴いて、聴き終わったらメンバー登場でトーク。
と思っていたのだけど、ぜんぜん違っていました(;^^)

最初からメンバーも一緒で、さらにお昼時でしたから飲んだり食べたり、ゆる~い感じで(もとい、リラックスしてw)聴きました。
後ろの映像は新譜のジャケット絵で、前作「DISCUSS」と繋がっているイメージなのだそうです。

c0192865_13224618.jpg
私もガパオ丼と生ビール068.gifでお昼です。
美味しかった060.gif

c0192865_13215453.jpg



一通り聴いた後は、また曲を流しながら一曲ずつメンバーによる解説でした。

「ここ!このフレーズがまず頭に浮かんで…。(スタッフさんに)もう一回かけてもらえます?…ここ、これですねw」とか、
「晶が『ベースは控えめでお願いします。ルートぐらいでいいんで』とか言うんです…(´・ω・`)」とかw

興味深い曲作りの裏話がたくさん聞けて面白かったです!053.gif

それ、この後の質疑応答で訊きたかったんだけど。
もう訊くことなくなっちゃったんですけどw003.gif

メンバーの誰かが話しているときでも他のメンバーが「あ、梅酒お願いしまーす♪」とオーダー出したり、思いっきりアットホームな雰囲気でした。
c0192865_13230920.jpg
どの曲が「regaっぽいか」みたいな話もありましたけれど、どれもどの曲もregaです!としか思えませんでした。
聴いているときは「あ、これ。いかにもregaだな、好きだな♪」と思い、次の曲を聴くと「あ、こっちのほうがregaっぽいかな。好きだなあ♪」と思い、さらに次の曲を聴くと。。という感じでしたw


その後休憩時間を挟んで、ファンからのさまざまな質問に応えてくれました。
限られた時間内で一つでも多く答えようと、端的に答えてくれていたようです。
一緒に行った息子も、「3つも読んでもらえた♪」と喜んでいました。

私は質問用紙を出していなかったので最後に挙手をして質問ではなく要望を出したのですが、ぜんぜん緊張していないつもりだったのに、マイクを渡されたとたんに思ったように声が出なくて慌てちゃいました。
ふだんマイクをもって人前で話すなんて、そうそう無いですから。。008.gif

「青木さん」と呼びかけたら、「ぷ…w」と吹きだしたりするから余計にアガッちゃいましたよw
他の方が要望していらした「Live DVDを」に、アキくんが描いた曲のイメージ画をつけようか、みたいな話になっていました。
大変でしょうから全曲じゃなくていいので、セレクトでいいので、いや全曲ならその方が断然嬉しいですけど、どうぞ実現していただきたいと思っています。m(_ _)m

スタジオライブの抽選をして、初めての新譜試聴会は終わりました。


クジ運の悪い私がなんと、20名限定のスタジオライブに当たり、同じく当選したrega友さんと夕飯を済ませて新宿へ行きました。
場所はregaが練習やレコーディングに使ったりしているスタジオでした。
c0192865_13234007.jpg
平場で本当に目の前で不思議な感覚でしたが、スピーカーを使わずにアンプから直接聞こえる「音」はとても優しくて柔らかで気持ち良いものでした。
竜二くんがお客さんに「こういうところで聴くっていつもと違う?どんな感じ?」と聞いていました。

なんというか、アレです。
学生時代、初めて男友達の部屋へ入ってお気に入りのレコードを聞かせてもらった時のような、嬉し恥ずかしな感じですw

てっきり先ほど聴いた新曲6曲くらいかなと思っていたのに、1時間超も演ってくれたのでした!016.gif
嬉しい~!!!

幸せで幸せで、終わってほしくなかったなあ060.gif060.gif060.gif

ぜひぜひまた、こういったスピーカー無しのライブを企画してほしいです。
ファンにとってはとても贅沢で幸せなライブだと思うので!!

c0192865_13232922.jpg

今回の新譜試聴会で、参加者限定の缶バッジを貰いました。
ファンクラブ的なもので、バッジ持参のみで買えるグッズなど特典あり(まだ企画段階w)だそうです。

もう、いっそファンクラブ作っちゃってくださいw
即行、入会させていただきます!!w







regaの新譜「Among the flow」は10/1発売予定です!!
楽しみだあ~060.gif





by gin_no_tsuki | 2014-08-21 17:40 | Live
・8月9日(土) 10時チェックアウト

大阪3日の朝は雨でした。。
スタバで待ち合わせをして、昨夜の3人でまたdigmeoutへ。
大阪の飲食店、digmeoutしか知らないね、って笑いながら美味しくいただきました。
c0192865_21334233.jpg
お料理もとても美味しいけど、サービスの冷製コーンスープがめちゃくちゃ美味しかった!
もっとたくさん飲みたかったなw012.gif


大阪のFLAKE RECORDSと言えば、昨年、アメリカのウェブメディア・BuzzFeedによって「アナタが死ぬ前までに訪れて買い物をするべき魅力的な世界のレコード店27選」に選ばれ、国内外のミュージシャンから熱い支持を受けているレコード店です。
音楽が好きな人たちなら一度は訪れている、憧れのお店なのです060.gif
c0192865_21343036.jpg


懐かしいアナログレコード盤や、海外のインディーズ音楽CDなど物珍しくワクワクしちゃう店内です。

店内の柱に私の大好きな2バンドのポスターが隣り合わせに貼ってあったので、こっそり…062.gif
c0192865_21344311.jpg

本当は買おうと思っていたCDがあったのだけど、店内に飾ってあったジャケットに惹かれ試聴してみたらかなり好みだったので、こちらのCDを買ってしまいました。
c0192865_21401178.jpg
dub thompsonというLAのバンドのCDです。
FLAKEへ来なかったら、きっと出会うことが無かったバンドだと思います。
出会えてよかったなあ。FLAKEへ行ってほんとよかったわ。♥))


さて、3人ともそれぞれ気に入ったお買いものをして、次の目的地、天満橋にあるOMMビルへ向かいました。

こちらで開催されていた、[8otto×SEASON] 8ottoオフィシャルコラボ展の最終日!
c0192865_21391633.jpg
展示品はどれも楽しくて素敵だったなあ~016.gif
神奈川の8ottoファン友さんの作品も展示してあって感激~!!(≧∇≦)

8ottoの思い出話などいろいろ楽しいお話も聞かせていただいて、小一時間ほど居たかなあ。
新幹線の時間も迫ってきたので、お礼を言って外へ。

さあ、急いで駅へ!と歩き始めたとき、小さな子どもを抱いた若いご夫婦がにこにこ笑顔でこちらへ歩いてきて…。

8otto・セイくんだぁ!!!! 

(((ヾ(@∇@)ノ))) きゃあ!きゃあ!

うわぁ!偶然!なんて偶然!!
完全に平日モードのセイくんが、奥様と長男くんと一緒にアート展へいらしたところでした。
ここでひとしきり、昨夜のセイくん断髪禁止についておしゃべり。
この日も後ろに一括りにして上げていて、やっぱり普段は長髪が邪魔な様子。
短くしてさっぱりしたい、という気持ちは変わらないようでした。

「言わないでこっそり切っちゃえばよかったのよw」と言うと、
「そうかぁ、訊いちゃったからなあ。。w」と静かに笑っていました。
穏やかだなあ~(///▽///)

まあね、一応反対はしたけど。
でも短髪もかっこいいかもね。
次のライブの時、いきなり坊主頭で立ってたら、みんな大騒ぎだよねw
それも楽しいかもしれないなあ~023.gif


さて、今年の大阪時間もこれでおしまい。
また来年ね~♪029.gif

8otto FLAKE RECORDSインストアライブ♪





by gin_no_tsuki | 2014-08-14 22:57 | 日記
*8/8(金) 17:30 8ottoの日イベント[One or Eight 2014 ]

c0192865_22313184.jpg

一年ぶりのBIGCAT!

c0192865_22121499.jpg
ドアの中では開場準備、物販準備で大忙しの様子。


c0192865_22122954.jpg
8otto presents [One or Eight 2014 ]
2014年8月8日(金曜日) 心斎橋BIG CAT

[LIVE] :
QUATTRO 、Kidori Kidori 、FRONTIER BACKYARD 、8otto

[ACOUSTIC LIVE]:
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
Kazuhide Takamoto (COMEBACK MY DAUGHTERS)

[DJ]:
DAWA (FLAKE RECORDS)

18:15、急遽出演が決まったQUATTROからライブ開始です。
かっこいいけど大ファンというほどではなくて、8ottoやregaと対バンの時に何度か観たことがあるくらい。
それでも7,8回は観てるかな。
その中でも今回は一番カッコよかったです!!
特に3番めに演奏した曲が良くて大好きになって、ライブ後に物販で訊いちゃいました。
今年の春に7インチレコードで限定販売した曲だそうで、来年リリース予定のアルバムに入るのだそうです。
7インチレコードはすでに完売。
聴きたければライブへ行くしかなさそうです。行っちゃうか~w
とりあえず、来年の新譜を待ちましょう♪

その後も出演のアーティストさんたちはみんなかっこいいし面白いし、ずーっと楽しくて楽しくて笑顔でいて頬が痛くなっちゃいましたw
特にFRONTIER BACKYARDの、お客さんを巻き込んでのステージングは圧巻でした!
そして自然にサイドステージのアコースティックライブへ繋いでいく巧みさ。
ほんとに惚れ惚れするほど見事でした。

待ちに待った8ottoは、ひたすら楽しかったとしか言いようがありません060.gif
ちょこちょこミスは見えたものの、新曲多めのセットリストはライブ後TORAちゃんのツイート「次に向かってる感じを出したかった」の通りでした。
以前ほどライブは多くないし新譜もなかなか出ないし、離れて行ったファンもいるけれど、それでも8ottoは「止まってない。前へ向かっている。ゆっくりでも進んでいる」を印象づけるステージでした。
去年のモフーションみたいなハデな余興(?)は無かったけれど、アットホームというような、会場のお客さんと全員で作ったライブという印象でした。
それは8ottoの時だけではなくて、最初から最後までずっとそういう暖かな良い雰囲気だったと思いました。


<セットリスト>
1.赤黒 2.Uprising 3.Say 4.You Just Not Only One 5.Generation 888
6.新曲・ツェッペリン(仮) 7.新曲・スカっぽい曲 8.新曲・エモっぽい曲
en. China

しょっぱなからマエソンがフロアへ突入。はや!w003.gif
You Just~でTORAちゃんが最前列のバーへ足をかけて弾いて、ファンたち大盛り上がりでした。070.gif
けっこう長く足かけたままにしてるな~と思っていたら、戻れなくなっていたみたいですw
猫か!ww

Generation888はTORAちゃんの提案で、マエソンが「2!5!4!3!」と言って、会場が「8!8!8!」と叫んで曲に入りました。
うひゃあ~。毎度こういうお遊びは嬉しいな

新曲・スカっぽい曲は、曲中で「Hey!」って合いの手を入れられる曲。
最初のころはもう少し横揺れな感じでスカっぽい?曲だったけど、昨日はリズムが単調で全然スカっぽくはなくてアレ?って感じでした。
こっちのほうがお客さんはノリやすいから変えちゃったのかなあ。
5月の下北沢で演ったときのほうが好きだったけどな。

新曲・エモっぽい曲は、この日のために仕上げてきた曲と言っていましたが、5/31下北沢の時にサウンドチェックでちょっと演った曲でした!
ライブ後に「かっこよかった!」とセイくんに伝えたら「新曲になるかも」と言っていた、あの曲でした!
まだ完成ではないらしく今後も変わっていくかもしれないけど、かっこよい曲になっていました。
やっぱり好きだなあ!!016.gif


セイくんと言えば、このイベントで「断髪式をする」と言われていましたが、お客さんの多数決をとった結果、切らないということになりましたw
本人は「清原みたいになりたい」と言っていましたけどw

TORAちゃんの「切ったらあかんてw」に、「はい…」とちょっとしょんぼり答えてたのが可愛らしかったです。

というわけで、セイくんのキューティクル・ロン毛断髪式は行われませんでした。037.gif

翌日、街で偶然会った時はまだ切りたそうにしていましたが。
その話は(3)でw

アンコールがChinaだとは思わなかったな~。
意外!
しかもマエソンが立って歌いはじめてからドラムセットに行く、というのではなくて、初期のころのように最初からドラムを叩きながら歌う演奏でした。

あー、もう!終わってほしくなかったなあ!!o(≧∇≦)o


ライブ後はTシャツと缶バッジを買い、ファン3人でdigmeoutへ。
トマトとバジルソースのスパゲッティを食べました。
c0192865_23322619.jpg
お、お、美味しいぃぃのぉぉ!!053.gif
お皿が大きいので量が少なく見えるかもしれないけど(写真が下手)、お腹いっぱいになりました。

お店の方とも、ひとしきり8ottoの日イベントの話をして、来年の展望まで(勝手に)話し合ってw
楽しくて気づいたら深夜1時近くなっていて、また明日ということにして解散したのでした。
明日の道程を話し合おうというはずだったのにね~。何一つ決められず、結局Twで話し合うことにしましたw


その(3)「 FLAKE RECORDSと8ottoコラボアート展へ行く」につづく。

c0192865_23315583.jpg




by gin_no_tsuki | 2014-08-10 23:47 | Live
今年も「8月8日は8ottoの日」イベントを観に、大阪へ行ってきました。
ε=ε=⊂( `ㅂ`)⊃

イベントは金曜日、ということは前日は木曜日!
TORAちゃんのネットラジオの公開放送が観られるではないですか
というわけで、前ノリで大阪入りしました。

*8/7 (木) 14:00 ソラトニワ「インディーズ工務店」観覧

初めての阪急デパート!
古くて由緒ある雰囲気のデパートの9階、祝祭広場という場所の隅っこブースで放送は行われていました。

外へ聞こえてくる音が小さくて聴き取りづらいところもありましたが、音声だけでは伝わらないことが見られて興味深かったです。

8ottoの曲をかけるときに、曲のリクエストを求められましたが即答できず、他の人たちと譲り合ったりぐずぐずしていましたら
「そこそこ長い付き合いですやん~w」と言われてしまいましたorz

そこで「FAKE」をリクエストしましたが、終わってから違う曲にすればよかったなーと少し後悔。。
でもFAKEも大好きな曲だからいいんだもん 
(なんのこっちゃ。)

放送終了後、少しお話もできて(挨拶程度だけど)嬉しかったです。012.gif

ホテルのチェックイン時間が迫っていたので、一緒に観覧していた8ottoファンさんたちと別れて駅へ向かいました。
もっとお喋りしたかったな。。残念。

*8/8(金) 11:00 イングラム・デッキアップ
8ottoファン友さんから「大阪南港でパトレイバーのイベントがありますよー」と教えていただいたので、観に行きました。
ワクワク、ドキドキ053.gif
c0192865_21585272.jpg

写真を撮りまくり、心の中でこっそり「きゃあ!きゃあ!」と言っていました016.gif
嬉しい~060.gif

          ↓デッキアップ待機中。

c0192865_00310658.jpg


↓整備中
c0192865_00342696.jpg
       
           ↓デッキアップ完了
c0192865_21335736.jpg
          
         ↓特車二課整備班のお兄様方とイングラム
c0192865_21334325.jpg
リアル整備班のお兄様たちです。
カッコいい~♥))


見ず知らずの方にお願いしてイングラムと一緒に撮っていただきました。
ちょっと調子に乗っていますww
c0192865_21361769.jpg

8/8(金) 13:30 digmeout でランチ♪
c0192865_22051065.jpg

午後は東京からの8otto友さんと、digmeoutで昼食。
去年の8ottoの日ライブの後で、8友さんとお茶しに寄ったお店です。
8otto/TORAちゃんやアジカン・ゴッチさんが小さなイベントをやったりするお店です。

夏野菜カレーとサラダバーとドリンクバーとデザートもついて、980円!!
あまりの安さに、お会計の時に聞き間違いかと思ったくらいです。
だって、もっと高くてもおかしくないくらい、とーっても美味しかったんですから!

ライブが終わったら、またここで打ち上げ(?)しよう

ライブ会場へ向かう途中で、8otto/マエソンと遭遇。
わー、偶然! やっぱり縁あるよね~
なんちゃってw
後ろから声をかけたので、ものすごくびっくりしていましたw
ライブ前にリラックスしようと歩いていたのかな。
だとしたら、驚かせて申し訳なかったです(;^^)

そんなわけで、アメ村の店前をキョロキョロ覗きながら、会場のBIGCATへ。

その2へ続く。






by gin_no_tsuki | 2014-08-10 22:06 | 日記